人探しに定評のある探偵社

人探しで探偵社や興信所に依頼するときの料金とは?

狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング

狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング



 
この記事では、狭山市の方向けに人探しを依頼する上で、格安料金で済ませることができる探偵事務所を紹介しています。
大切な人探しとはいえ、格安料金で依頼できるに越したことはありませんからね。

狭山市の方も利用できる探偵社のうち、格安でなおかつ調査力も十分にある探偵社を3つ選んでみました。
私が探偵社で働きながら探偵業界の料金を把握していく中で、「ここは良いな」と思った探偵社ですので、きっと参考になると思います。 
狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング】

1位 狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング


2位 狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング


3位 狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング



以上、【狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング】でした。

人探しにかかる料金はいくらくらいか?

 
狭山市で家族が失踪してしまった」
「子供が家出してしまった」
など、人探しの場合は自分の力で解決することが難しいものですよね。

ただ、警察に届け出を出しても、捜索活動をしてもらえない事例は残念ながら少なくありません。

私が狭山市の探偵社で働いてきたときにも、そのような経緯から探偵社に人探しを依頼する方が多かったです。
そして依頼をしに来るほとんどの狭山市の方が、料金の高さを心配していました。

確かに馴染みのない業界ですし、探偵は何となく高いイメージが持たれやすいので、仕方のないことと思います。

そこで、これから探偵社に人探しを依頼しようとしている狭山市の方の不安が少しでもなくなるように、依頼する前に知っておきたいポイントを2つ話しますね。
上記の格安ランキング以外の格安探偵社を探している方にも役に立つと思うので、ぜひ最後まで目を通してもらえると嬉しいです。 

【格安料金で人探しをしてくれる探偵社:依頼する前に狭山市の方に知ってもらいたいこと】

 
①基本的な料金計算方法を知っておこう

探偵社の調査にかかる費用は、「探偵が何人、何時間調査したのか」という人件費が大部分を占めています。
そこに1時間あたりの調査費が掛け算されます。
狭山市に限らず人探しの調査費の相場は、1人の探偵につき「1万円/時」が相場です。
例えば、探偵2人の調査時間の合計が30時間であった場合は、人件費のみで60万円かかることになります。

そこに調査以外にかかる諸経費が加わって、具体的な費用が算出されるという仕組みです。

式にすると…
〔人探しの依頼費用〕
=〔人件費(「探偵人数」×「調査時間数」×「1時間当たりの調査費」)〕+〔諸経費(交通費・機材費etc...)〕


となります。 

【格安料金で人探しをしてくれる探偵社:依頼する前に狭山市の方に知ってもらいたいこと】


②依頼する前に、見積もりを出してもらおう

おおよその料金算出方法を把握したら、次に無料相談をして見積もりを出してもらってください。

①で紹介した計算式は、大半の探偵社に当てはまりますが、細かいところまで目を向けると各探偵社によって異ります。
また一口に人探しと言っても、対象者の情報がどれだけあるのかによって調査時間が変わるので、依頼主側の知識だけで金額の検討をつけるのは難しいのです。

紹介した計算式は、あくまで予備知識です。
いざ請求されたときに痛い目にあわないためにも、探偵社に直接ヒアリングをするようにしましょう。
特に格安の探偵社を選んだ場合には、その点を怠ってしまう狭山市の方が多いので、なお意識してくださいね。

こうした見積もりの大切さというのは、格安の探偵社も含めて良い探偵社であればきちんと理解しています。
そういった探偵社であれば、快く受けてくれて、嘘偽りのない見積もりを出してくれることでしょう。

もし、見積もりに“一式”という表現や曖昧な部分があった場合は、迷わず指摘をしてください。
格安料金の探偵社も含めて良い探偵社であれば、それらの項目に対して明確な説明が返ってくるはずです。


反対に言えば、出してもらった見積もりに不明朗な部分が多い探偵社は、注意が必要です。
細かいことに回答せず隠そうとしたり、質問をすり替えて回答してきたなら、避けた方が無難と言えるでしょう。

探偵業界という不透明な部分が多い環境であるのを利用して、モグリの探偵社や詐欺まがいなことを行う探偵社も、悲しいことにまだありますからね。

契約にない不当な請求をされた、悪質な調査内容によって多額の費用を求められた…
見積もりを求めることは、そういったトラブルに巻き込まれないためにも重要なことなのです。

もちろん、上記の格安ランキングで紹介した探偵社ではそういったことは一切ありません。
格安料金で人探しは依頼したいけど、悪徳探偵社を見極める自信がないなという狭山市の方は、こちらの探偵社に問い合わせをしてみてくださいね。
狭山市民必見! 人探しを格安で依頼できる探偵社ランキング | Copyright © 2004-2015 狭山市で一番安い格安の探偵相談所【人探し】 All Rights Reserved.
  • 狭山市 人探し 最安値

  • 狭山市 人探し おすすめ

  • 狭山市 人探し 相場